柚子こしょうポン酢ジュレdeにんにくステーキ♪ レシピあり

柚子こしょうポン酢ジュレdeにんにくステーキ♪
  1. 15
    おいしそう!

レシピブログにて、ハウス食品「のっけてジュレ」ポン酢と柚子こしょうポン酢のモニターに当選しました♪パソコン使えず、ネットカフェで写真アップできず・・・^^;遅ればせながら急ぎ投稿します!!この「のっけてジュレ」、今までにないタイプで、どんな食感か少し不安だったのですが^^;、どっこい、めちゃ使えることが判明しましたよ(笑)これを使えば、何でもおいしいこと間違いなし!!そんなお味です♪まずは、子供......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪