とろ~りチーズの簡単かに玉天津飯♪息子の問題汗

とろ~りチーズの簡単かに玉天津飯♪息子の問題汗
  1. 10
    おいしそう!

3連休ですね^^♪皆様いかがお過ごしですか??また世間では連続3連休が続くのね??(ちょっと毒気アリ)我が家の主人は連休中もびっしり仕事なもんで・・休ませてあげたいと思ってしまうもので・・結局こういう連休も家でまったり~なのよね。だからこないだの京都ラーメン&金閣寺行きはほんと珍しいのでした☆でも、私の夢は世界一周!!笑早く放浪の旅に出たいものだわ(と言って、英語もろくに話せなくて不安なので、き......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪