おさかなソーセージでキムパプ&おでん変わり種&厄除けに♪ レシピあり

おさかなソーセージでキムパプ&おでん変わり種&厄除けに♪
  1. おいしそう!

みなさん、おばんです〜〜(*^_^*)(夜中に書いたため、こんななってます)って、誰がおばん(おばはん)や!!(怒)誰もそんなこと言ってないっちゅーに。かなり自意識過剰やわ。それを言うなら被害妄想やろ!!ちゅうわけですが・・私、壊れたわけではありません。そんな気分だったもので。(笑)関西人、みんな一人漫才しています。大体は。(嘘(笑)違うという人もきっといる!!)まあ、よくわからない始まりでしたけ......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪