オリーブオイルで作る野菜いっぱいおみそ汁&高菜漬けと梅干のおにぎり♪ レシピあり

オリーブオイルで作る野菜いっぱいおみそ汁&高菜漬けと梅干のおにぎり♪
  1. 9
    おいしそう!

おはようこんちわこんばんわ☆今日(19日)は朝から雨がしとしと・・昨日の夜から降っていましたね。前記事では息子の左人差し指骨折の件の、お見舞い励ましのお言葉、本当にありがとうございました♪こういう温かい言葉をいただくと、ブログやっていてよかったな〜って思います♪さて、今日は、先日の「おからパウダーde鶏の揚げ焼き♪」の記事でちらりと載せた、エリカさん直伝!?オリーブオイルを使ったおみそ汁の紹介です......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪