おしゃれ感あり!?しいたけカップの紫蘇シュウマイ♪ レシピあり

おしゃれ感あり!?しいたけカップの紫蘇シュウマイ♪
  1. 9
    おいしそう!

夜ツイッターをちょろりとのぞくと、パラグアイ戦のワールドカップ情報満載で、もう寝ようと思ってたのに、見てしまいました☆だって、日本このまま頑張れ!なんて言ってるんですもの。接戦ほど面白いものはないですね〜でも、かなり心臓によくない^^;パラグアイもシュートしてくるのだけど、かわしまさんよく頑張って止めてたわ〜〜朝ズバだったかな?0−0でPK戦で勝つ!なんて予想してたのは・・。だから、これはその通り......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪