節約♪麻婆茄子♪手間をはぶいて美味しい手作りおかず♪ レシピあり

節約♪麻婆茄子♪手間をはぶいて美味しい手作りおかず♪
  1. 1
    おいしそう!

麻婆茄子の晩ご飯 麻婆茄子 簡単にプライパンひとつでできる麻婆茄子レシピ   私、茄子苦手なので まず最初に茄子だけ食べて、 麻婆だけをゆっくり味わってます   ただのひき肉炒めや~ん   茄子がお好きな方は茄子いっぱい入れて下さいね (笑)     揚げない麻婆茄子♪フライパン一つでできる by 京たまご   大豆とひじきの煮物 ひじきは大好きです (笑)大豆とあわせるとまた美味しいです......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得