節約プチトマトのコロッケ♪詰め放題の誘惑~ レシピあり

節約プチトマトのコロッケ♪詰め放題の誘惑~
  1. 1
    おいしそう!

毎日暑すぎます ベランダ作業で汗ダーダー   夏野菜やスイカ だけが救いです   またまたプチトマトの詰め放題がやっていたので挑戦してきました   1パック200円・蓋を閉めてというかセロハンテープで止めて…みたいな(笑)   セロハンテープを使っていいので結構入りました というかプチトマトを貼り付けた   いいんです、形だけの蓋で   600gとれたけど、そんなに得なのかなーと終わってからいつ......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得