節約♪お家で美味しいお好み焼き♪ レシピあり

節約♪お家で美味しいお好み焼き♪
  1. 2
    おいしそう!

手作りお好み焼き~! やっとできたんです やっと黄金比が   関西出身の私ですが、実家にはタコ焼き器やホットプレートすらなかったので   結婚してから、自分で分量考えてお好み焼きを試行錯誤   いつも欲張って、キャベツ焼きか?(笑)みたいなお好み焼きばっかりやったけど、ようやくベストレシピできたんですよ     手作りお好み焼き♪家庭で、簡単美味しい! by 京たまご   食べに行ったら2人前2......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得