むね肉のチキンカツ♪衣で揚げればむね肉柔らか♪ レシピあり

むね肉のチキンカツ♪衣で揚げればむね肉柔らか♪
  1. おいしそう!

むね肉のチキンカツ お安いむね肉のフライです   衣をつけて揚げているからパサつかず美味しいです   鉄夫(旦那)は、もも肉よりもこちらの方が好きだそうで   ヘルシーで安くて良質なたんぱく質がとれる、むね肉のフライはおすすめです   枝豆 もちろん茹でただけ(笑)1袋100円だったので   キャベツとワカメの生姜和え 生姜がきいてて美味しいですよ   なめこの味噌汁 見えませんが(笑)なめこで......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得