たまにはちょっと贅沢に♪うすいえんどう豆の卵とじ♪ レシピあり

たまにはちょっと贅沢に♪うすいえんどう豆の卵とじ♪
  1. おいしそう!

うすいえんどう豆をふわふわ卵でとじました  関西にいる頃は当たり前のように春になれば食べていた「豆ごはん」   結婚して関西から出てからは、うすいえんどう豆の存在が薄いことに気づいてビックリ あるにはあるけど、高かったり少ししか売ってなかったり    GWに帰省するたびに必死に食べて、買ってる (笑)  6月に帰った時もなんでかあって  卵とじに 甘めの出汁と豆と、ふわふわ卵がたまりません 豆......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得