さくらんぼ冷凍して旬を楽しむ♡【梅シロップとさくらんぼでゼリーも♪】 レシピあり

さくらんぼ冷凍して旬を楽しむ♡【梅シロップとさくらんぼでゼリーも♪】
  1. おいしそう!

佐藤錦を冷凍しました  白っぽいのは出してすぐだからです 10分ぐらいだしておけば、 シャリシャリ食感 だけでなく、少し柔らかくなります さくらんぼの旬って短いから長く楽しみたい方にはおすすめ キッチンペーパーをひいたタッパーに入れて 冷蔵庫に保存してたら1週間はもったんですけどね ちょっと艶なくなりますが 笑 佐藤錦 って高級さくらんぼを買ったかのように言ってますが… 産直で小袋150円とか💡......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得