【76円副菜☆】人参と胡瓜のシャキシャキコールスロー♪ レシピあり

【76円副菜☆】人参と胡瓜のシャキシャキコールスロー♪
  1. おいしそう!

こんにちは ご訪問ありがとうございます   毎日暑すぎる   マスクが必要な場面も多くて   暑さうんざり   パソコンの熱でさえもうんざりなんですけど 笑   こんな暑い日にピッタリ!の副菜   人参と胡瓜のコールスロー♪ 冷やして食べると食欲のない時でももりもり食べれます   きゅうりは体を冷ます効果もあるけど、冷たいものばかりはだめですよね   そこで体を温める効果のある、にんじんでカバー......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得