クックパッドで好評♪【豚ミンチと大葉のつくね♪主菜348円】 レシピあり

クックパッドで好評♪【豚ミンチと大葉のつくね♪主菜348円】
  1. おいしそう!

   こんにちは ご訪問ありがとうございます クックパッドでの閲覧・つくれぽで沢山頂いてる 【豚ミンチと大葉のつね】 もう照り照り うまうま 大葉うま  小麦粉・パン粉・卵不使用でふわふわ 玉ねぎと片栗粉効果 玉ねぎたっぷりでボリュームアップにも このレシピでは大葉が値をあげてますが 私は、たまに大葉100枚100円とか、200円とか 破格値の時に購入して、大葉をふんだんに入れています 自家製栽......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得