【352円☆主菜】レンチン使えば煮るのは5分!豚こまとじゃが芋のホクホク煮物♪ レシピあり

【352円☆主菜】レンチン使えば煮るのは5分!豚こまとじゃが芋のホクホク煮物♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   ご訪問ありがとうございます 少し寒くなってきて煮物が美味しくなってきました 今回は レンチンを使えば 煮るのは5分! 「豚こまとじゃが芋の煮物」 じゃが芋をレンチンでホクホクに柔らかくしておけば、 味も染み込んでホロホロに♪   プロパンガス使用の家に住み始めた時に、 ガス代節約の為に思いつきました 全然違うんだもの… 都市ガスの方でも、ガス代だけでなく時間も節約できるのでおすす......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得