クックパッドニュース掲載!人参とカニカマのカレー粉マヨ和え♪【41円副菜】 レシピあり

クックパッドニュース掲載!人参とカニカマのカレー粉マヨ和え♪【41円副菜】
  1. 2
    おいしそう!

  こんにちは   ご訪問ありがとうございます   嬉しいことに クックパッドニュースに掲載していただきました 自分のレシピを載せてもらると凄く嬉しいですね 誰かの役にも立てるのかと思うと更に嬉しい   人参をレンチンして、カニカマはほぐすだけ! とっても簡単です 41円 でできるのも助かる1品   人参苦手な私が、人参メインの副菜作ってる…w 人参 長めにレンチン カレー粉マヨネーズ で人参苦......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得