寒くなってきたら10分で煮物♪里芋ともも肉の煮物【465円☆主菜】 レシピあり

寒くなってきたら10分で煮物♪里芋ともも肉の煮物【465円☆主菜】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   ご訪問ありがとうございます   だんだんと寒くなってきました まぁ、暑いのよりいいので着こんで動けばなんとかなるし笑 気温がかわってくると食べたくなるものもかわりますよね   やっぱり寒い日はほっこり煮物 煮物=難しい となりがちですが 下 処理&調味料の配合 をバッチリすれば 10分煮るだけで出来ちゃいます   今回は、ちょっとリッチに里芋です 里芋が好きになってきたのは最近 ......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得