冬に美味しくなるナムル♪長ネギ・人参【副菜82円☆】 レシピあり

冬に美味しくなるナムル♪長ネギ・人参【副菜82円☆】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   ご訪問ありがとうございます 長ネギ安く美味しくなってきましたね   関西出身やからか実家がそうなのか ねぎ=青ネギ(ちょっといい時九条ネギw) で育ったので長ネギとは結婚まで馴染みなかったです 最初は抵抗あったけど 長ネギに火をとおした時の甘さっ   『長ネギ・人参のナムル』 今ではお気に入りのレシピになりました!! 一緒にレンチン出来るので楽ちんです♪   人参嫌いなくせにこれ......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得