旦那が切望!10分でなすと豚こまの味噌炒め♪【392円主菜☆】 レシピあり

旦那が切望!10分でなすと豚こまの味噌炒め♪【392円主菜☆】
  1. 1
    おいしそう!

自己紹介      ご訪問ありがとうございます      夫婦ふたりでぼちぼちやってます      地味飯で栄養満点な食卓♪      野菜たっぷりレシピ中心です!  こんにちは 旦那切望だなんて えらいたいそうなタイトルですけど   そうなんです 私茄子苦手です! ←誰も知らんがな なので、茄子が大好物の旦那に 切望されてから作ることが多い茄子料理 夏は、産直に行ったら5本100円とか 激安な......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得