ぜんざいの朝食♪圧力鍋で自家製あんこ レシピあり

ぜんざいの朝食♪圧力鍋で自家製あんこ
  1. 1
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   子宮内膜症術後→2年後妊娠   35歳結婚8年目で妊娠      基本、薄味の我が家です                  なので遠慮なく味足して下さい                 地味飯で栄養満点な食卓♪      野菜たっぷりレシピ中心 ※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています こんにちは 餅好きの我が家は 餅は余ることなく、鏡開きも関係......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得