手作りぜんざいでプチ節約!朝からお豆の香り♪ レシピあり

手作りぜんざいでプチ節約!朝からお豆の香り♪
  1. おいしそう!

こんにちは 手作りあんこで すこーし節約♪笑 (なぜ少しって…小豆の値段と市販のあんこ井村屋やと 手作りあんこの方が倍出来るのですが 砂糖&ガス代はかかるので ) 賞味期限が切れていた 小豆をあんこにして 手作りぜんざい を朝食にしました 手間かかるみたいに言ってますが 基本柔らかくするのは 圧力鍋 なので簡単です こちら 豆の食感がしっかりしてて 風味もいい!! やっぱり手作りあんこは美味しい......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得