なるべくお金かけないケチ子の昼食 食費2.5万〜3万の家計

なるべくお金かけないケチ子の昼食 食費2.5万〜3万の家計
  1. おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   子宮内膜症術後→2年後妊娠   35歳結婚8年目で妊娠→女児出産  ケチ子&ケチ男&娘1歳 ケチ子の節約生活日記です レシピブログに参加中♪ こんにちは 節約ケチ子の私 平日の昼食にはお金かけたくないので そこらへんにあるものを適当に食べています笑 さすがに娘のはちゃんとしています(笑) こちら↓↓ この日のは豪華なほうで ・多めに炊いて残った炊き込みご......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得