塩豚とアボカドとフレッシュトマトのペンネ豆乳クリーム レシピあり

塩豚とアボカドとフレッシュトマトのペンネ豆乳クリーム
  1. 13
    おいしそう!

塩豚が中途半端に残っていたので、同じく中途半端に残っていたアボカドと一緒にパスタに。常備野菜のミニトマトといつもの豆乳を使って、コクがあるのに後味サッパリなソースを作りました。パスタは今回はペンネを使用。が、ペンネ入れすぎた(笑)私、何故かマカロニとかペンネは入れ過ぎちゃうんです(;´Д`)根性出して食べました(笑)----------------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。