いつも唐揚げに胡麻をプラスするだけで香ばしくて美味しい!鶏の胡麻唐揚げ レシピあり

いつも唐揚げに胡麻をプラスするだけで香ばしくて美味しい!鶏の胡麻唐揚げ
  1. 12
    おいしそう!

好きな食べ物はカレーとオムライスと鶏の唐揚げ!子供の頃の好きな食べ物がざる蕎麦とステーキ………子供の頃のほうが大人っぽい物食べてました(笑)私はあんまり母から料理を教わってないんですが、でも何故か唐揚げの味はよく似てる。母の唐揚げが私好みで、味が似ちゃうんでしょうね。不思議ですw今回はそれにちょっと胡麻をプラスして、香ばしく風味豊かに仕上げた唐揚げのご紹介です。-----------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。