水菜の生ハム巻きサラダ☆バルサミコの簡単ソース レシピあり

水菜の生ハム巻きサラダ☆バルサミコの簡単ソース
  1. 4
    おいしそう!

また簡単5分メニューのご紹介です!このブログのタグクラウドの「簡単」っていう字が日に日に大きくなる手抜きっぷりを情けなく感じながらも、仕事終わりの手抜きはやっぱりやめられませんww生ハムで巻くだけで、ソースも1分。かけるだけ。普通に水菜と生ハムを盛るだけじゃ味気ないので、巻いてみましたw一口サイズに巻くと食べやすいくていい感じです。--------------------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。