我が家で初めてのチーズフォンデュ☆自家製ハムとたっぷりお野菜☆ レシピあり

我が家で初めてのチーズフォンデュ☆自家製ハムとたっぷりお野菜☆
  1. 24
    おいしそう!

我が家は夫婦揃ってチーズ大好きなので、自宅でチーズフォンデュに挑戦してみました(´∀`*)せっかくDESILVAもありますしね。あとはたまたまむか~し母の日に送ったガーナのチョコフォンデュセットが、一度も使われないまま何故かうちにあったので、スタンドはそれを使いました。でもそんな専用のスタンドやお鍋なんか無くても、卓上のカセットコンロやクッキングヒーターがあればできます。その際は大きめのお鍋がオ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。