釜揚げ新子と春キャベツの簡単すぎるサラダ レシピあり

釜揚げ新子と春キャベツの簡単すぎるサラダ
  1. 31
    おいしそう!

よく仕事終わりに梅田の阪神百貨店でお買い物するんですが、鮮魚売場は19時過ぎるとすごくお買い得な叩き売りが始まります。いつも何か美味しそうなもの残ってないかなぁ~って前を通りますが、最近は旬の新子が安いのなんのってwお造りを買いに行ったつもりが、安さに釣られて思わずこっちを買っちゃいます。しかもこれがまた美味しいんだ!炊きたてのご飯に乗っけて、軽くお醤油たらしただけで十分美味しいんですけど、今回......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。