めんつゆ+ポン酢+塩昆布。水菜とズッキーニの簡単すぎるさっぱりおひたし。 レシピあり

めんつゆ+ポン酢+塩昆布。水菜とズッキーニの簡単すぎるさっぱりおひたし。
  1. 17
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 今日一品目はものすんごい手抜き料理のご紹介。 黄色のズッキーニがすごーく安くて、冷蔵庫にあった水菜とおひたしに。 とにかくこの日は仕事やらなんやらで疲れ果てて、ご飯もやる気ゼロだったのでめんつゆかけるだけの簡単おひたしにしようと思ったんだけど、ズッキーニにはちょっとパンチが足りない。 そこでポン酢足しました めんつゆとポ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。