フードアナリスト2015年広報委員のお知らせ&大豆水煮缶で超簡単おつまみ、チリコンカン レシピあり

フードアナリスト2015年広報委員のお知らせ&大豆水煮缶で超簡単おつまみ、チリコンカン
  1. 30
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます まずは個人的なお知らせから。 昨年2014年の秋に前から興味があったフードアナリストの試験にチャレンジし、合格の通知を頂いておりましたが、実はこの度、2015年のフードアナリスト協会広報委員に選んで頂きました。 先日初めて受験し、まだ4級しか持っていない私なんかが選ばれるわけないとか思いつつ、ダメ元で応募してみたら、当選......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。