インスタントのとんこつラーメンにちょい足しレシピ☆柑橘系さっぱりとんこつラーメン レシピあり

インスタントのとんこつラーメンにちょい足しレシピ☆柑橘系さっぱりとんこつラーメン
  1. 34
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 今日はいつもとひと味ちゃいます。 我が家では出番の少ないインスタントラーメンです。 インスタントのとんこつラーメンにちょい足しで、さっぱりペロッといけちゃう私の大好きレシピです というのも、近所のラーメン屋さんでかぼすやすだち、柚子を使った柑橘系のとんこつラーメンを出していて、それがあまりにも美味しくて惚れちゃったのでお......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。