鴨ロース肉と鶏もも肉の絶品すき焼き☆ レシピあり

鴨ロース肉と鶏もも肉の絶品すき焼き☆
  1. 31
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 今年は変わり種なお鍋をよくやってます。 結構テレビの影響が大きくて、今回ご紹介するすき焼きもそう。 たまたまテレビで鴨肉のすき焼きを見て、めちゃくちゃ美味しそうで…。 あ、うち鴨あるじゃん 先日ご紹介したフォアグラと同様に、我が家の冷凍室には鴨ロースが常に常備されてます 燻製にしたり、グリルにしたり、普段使いから豪華なデ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。