【旧ブログより】定番☆サンマの香草パン粉焼き レシピあり

【旧ブログより】定番☆サンマの香草パン粉焼き
  1. 17
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 旧ブログで何度かご紹介した、サンマの香草パン粉焼き。 サンマの洋食アレンジの定番ですね。 冷凍のサンマでも美味しく食べれちゃう、秀逸メニューやね この秋冬は新鮮で美味しいサンマがたっぷり手に入ったので、サンマ三昧でした。 最初はサンマの皮まで剥いで使ってましたが、別に剥がなくてもいいじゃん…と、最近はそのまま。 皮はお好......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。