【雑穀アレンジレシピ】雑穀とキヌアのジンジャーチキンピラフ レシピあり

【雑穀アレンジレシピ】雑穀とキヌアのジンジャーチキンピラフ
  1. 25
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます さて今日の雑穀レシピは、今話題のキヌアとのコラボですたい。 ちょっと前にずっと興味あったキヌアを購入したんですが、まだそんなに使いこなせず(笑) いや、あれこれ試してるんですが、ブログでご紹介する程のレシピに至ってなかったわけですが、ちょっと普通にご飯のように炊いてみました。 これが意外とイケる。 栄養価高くて奇跡の穀物......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。