アスパラ、茄子、ミニトマトで簡単、彩り野菜のアヒージョ レシピあり

アスパラ、茄子、ミニトマトで簡単、彩り野菜のアヒージョ
  1. 33
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 本日はまたアスパラ~ 今回はアスパラで手抜きをしちゃおうと、これまた最近常連の手抜きアヒージョです。 なんかアヒージョの作り方がどんどん雑になってる気がするんだけど… ま、いいか。 美味しいしね まぁ、前回の砂ずり同様、最初に鍋に全部入れて、あとは火にかけるだけです。 ほんとに簡単です。 今回はお野菜で、いいお出汁が......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。