鴨ロースト野菜のグリル、オレンジジュースで簡単即席オレンジソース レシピあり

鴨ロースト野菜のグリル、オレンジジュースで簡単即席オレンジソース
  1. 43
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます さぁて、今週末とうとう引っ越しです。 まだ準備終わってないのに、明日ちょっとだけ仕事はいっちゃってバタバタ… 引っ越しまでに何が大変って、冷蔵庫&冷凍庫の片付けがもうほんと大変で…。 とにかく買いだめ保存してる食材はできるだけ食べちゃわなくちゃいけないんだけど、でも家の中がてんてこ舞いな上にバタバタしてるもんだから、結局......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。