ご飯がすすむ、鰆とひらたけのトマトバター醤油焼き煮 レシピあり

ご飯がすすむ、鰆とひらたけのトマトバター醤油焼き煮
  1. 13
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   今日は鰆 レシピのご紹介デス。   先日新鮮で立派な鰆を入手したので、どうやって食べようかな~と考えながらブラブラ。 調理したのが入手した翌日だったもので、足の早い鰆は既にやや鮮度が落ち気味…。   足が早いせいもあってか、魚嫌いのうちの母にとっては得意な魚ではないので、できるだけ臭みを感じさせないメニューにしなくちゃな......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。