北海道旅行の戦利品&越冬きたあかりとアスパラのアンチョビバター炒め レシピあり

北海道旅行の戦利品&越冬きたあかりとアスパラのアンチョビバター炒め
  1. 32
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   先週末にもチラッとお話しましたが、先日お友達と弾丸北海道旅行してきました。目的地は帯広。 もう2週間ほど前で、現地からInstagramで更新もしてたんですが、関西から1泊2日です。 まぁ、ぶっちゃけ遠いわ弾丸だわLCCだわ、レンタカーはジャン負けで運転交代だわ、挙句に現地で2時まで飲むわで、帰阪した翌日の月曜に地獄を......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。