【2017年7月14日の晩ごはん】*茹で鶏の和風胡麻ダレぶっかけそうめん

【2017年7月14日の晩ごはん】*茹で鶏の和風胡麻ダレぶっかけそうめん
  1. 3
    おいしそう!

【2017年7月14日の晩ごはん】* *茹で鶏の和風胡麻ダレぶっかけそうめん *鯵のタタキのっけ冷奴 お久しぶりの昨日の晩ごはん。 最近あっついですねぇ…。でも暑いからって冷たいものばっか食べたらすぐに夏バテしちゃうんで我慢してるんですが、昨日は冷たいおそうめんにしました。 なんか今月からまた業務がかわって結構疲れ気味…。なので外食か簡単なもので食事を済ませることが多くなってます。疲れが......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。