【2018年3月13日の晩ごはん】*刻みキツネとキノコの温おろし蕎麦

【2018年3月13日の晩ごはん】*刻みキツネとキノコの温おろし蕎麦
  1. 3
    おいしそう!

【2018年3月13日の晩ごはん】* *刻みキツネとキノコの温おろし蕎麦 *ささみ入り土鍋蒸し野菜 *出汁巻き玉子 *フルーツトマト 最近は花粉症でやる気が下降ぎみ。前回の投稿以降もおうちごはんはやってたんですが、お見せできるようなごはんではなく(笑)。でもやっぱ妊娠して疲れやすくなったんで、外食や簡単なもので済ませることが多くなってます。 週末土曜がちょうど6ヶ月目の検診だったんですが......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。