【2018年3月14日の晩ごはん】*焼きそば

【2018年3月14日の晩ごはん】*焼きそば
  1. 3
    おいしそう!

【2018年3月14日の晩ごはん】* *焼きそば 昨日は旦那さんリクエストの焼きそばでした。簡単で美味しくて最高。オタフクソースといちじくソースのブレンドです。 昨日はあれこれお買い物でウロウロしてから帰宅。体重増えすぎで早食い直さなきゃって話をしましたが、それ以上にヤバイのが運動不足なんですよね。 妊娠してからめちゃくちゃ疲れやすくなって、気持ち悪くなることもあり、家では横になってるこ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。