【2018年4月9日の晩ごはん】*トマト入り茄子と豚挽肉の味噌炒め

【2018年4月9日の晩ごはん】*トマト入り茄子と豚挽肉の味噌炒め
  1. 2
    おいしそう!

【2018年4月9日の晩ごはん】* *トマト入り茄子と豚挽肉の味噌炒め *鰯めんたい 久しぶりにトマトと茄子の味噌炒め。味噌のこってりとトマトのさっぱりが美味しいんですよ。オススメです。あと、大好物の福岡の鰯めんたいと。 胃の調子もだいぶ良くなって、週末に7ヶ月の検診に行ってきました。 赤ちゃんはやっぱりちょっと大きめ、私も自分なりの節制も虚しく体重微増。先生に怒られるのかと思ってビクビ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。