【2018年11月6日の晩ごはん】*炊き込みご飯

【2018年11月6日の晩ごはん】*炊き込みご飯
  1. 1
    おいしそう!

View this post on Instagram 【2018年11月6日の晩ごはん】* *炊き込みご飯 *鮭とトマトのホイル焼き *南瓜と豆腐の煮物 *出汁巻き玉子 *じゃがいものお味噌汁 新米が届いたので、早速それで炊き込みご飯をしようと思って作ったのに、息子がグズらないように大急ぎで用意したら新米あけるの忘れて、結局古いほうのお米で作ってしまった(笑......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。