【2018年12月11日の晩ごはん】*蕪とゴロゴロベーコンのポトフ

【2018年12月11日の晩ごはん】*蕪とゴロゴロベーコンのポトフ
  1. 1
    おいしそう!

View this post on Instagram 【2018年12月11日の晩ごはん】* *蕪とゴロゴロベーコンのポトフ 少し前からずっとポトフが食べたかったんだけど、週末に買い物行って美味しそうな蕪を見つけたのでもう我慢できずに、旦那さんが帰ってから煮込みました。といってもそんなに時間はかけてないんですけどね。 師走に入って旦那さんの帰りが遅くなってき......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。