ゴーヤチャンプル おまけ ”撮影風景大公開” 付き・・・ (;^_^A いらんって レシピあり

ゴーヤチャンプル おまけ ”撮影風景大公開” 付き・・・ (;^_^A いらんって
  1. おいしそう!

蒸し暑い日が続くだけでなく 梅雨寒のような日もありますから 余計に身体が参っちゃいますね (>_<) 暑い夏は暑い地域の食べ物が一番 なんて思ってちょっと(かなりかな?)アレンジした ゴーヤチャンプルーなんて作ってみました こんな感じ ↓ 使った材料(2食分)は 苦瓜 1/2・玉ネギ 1・絹豆腐 1丁・ しょうゆ 小さじ2・塩 小さじ1/4・顆粒こんぶダシ 1/4スティック 絹豆腐はキッチンペー......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています