チキンハンバーグ2種(照り焼きとデミグラス煮込み) レシピあり

チキンハンバーグ2種(照り焼きとデミグラス煮込み)
  1. 1
    おいしそう!

もう8年以上も前ですけど ちょうど12月の初めまで 手術込みで38日間の入院で25日間の絶食 最初の膵炎での入院ですけど 何が辛いかって言うと・・・ まぁ~、絶食は点滴もしていますから 大して辛くはないんですけど (;^_^A シンドイけど 絶食中の食事時間ですね (`・ω・´) 他の患者さんは絶食ではないので 病室中に良い香りをさせながら食べる音が聞こえるんですよね ( ̄ー ̄; 点滴をしている......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています