やっぱり気になる!何もしなくても痩せて健康になるえのき氷の作り方 レシピあり

やっぱり気になる!何もしなくても痩せて健康になるえのき氷の作り方
  1. おいしそう!

少し前にブームは去ってしまった感がある 『えのき氷』 ですが、ブームは去っても効果は落ちてません! ずっと続けている人は、なんと 2年で12kgも痩せた とか!!(上の写真の方です) 特に 運動も食事制限も無し だそうです。 ただひたすら毎日3個のえのき氷を食べていただけ。。。 流行で終わらせるには本当にもったいない!えのき氷!なのです。 思い出そう!えのき氷のすごいとこ! えのき氷 12キューブ......

ぽきのこさん

ぽきのこさん

とってもシンプルな生活を旦那と2人で送っています。数年前に卒業した調理師学校で学んだ忘れつつある食品・栄養・調理のことなんかを思い出しつつ毎日のごはんに役立つレシピを綴っています。