三温糖とくるみのクッキースノーボール仕立て♪♪ レシピあり

三温糖とくるみのクッキースノーボール仕立て♪♪
  1. おいしそう!

明日実家に帰るのにお土産に作りました。 ネットを見ていて、以前に贈った皆様から大好評だった三温糖とくるみのクッキー(本を無くしましたが、人気の100円ケーキより)を粉砂糖をまぶし、アレンジしたものです。 友人からのリクエスト・以前に栄養士として働いていた寮の子供たちにも大人気でしたヽ(≧∀≦)ノ ★三温糖とくろみのクッキースノーボール仕立て 材料→<直径3cm×25個分> ・バター70g ・三温糖......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。