プロセスチーズで☆もっちりチーズゼリー♪ レシピあり

プロセスチーズで☆もっちりチーズゼリー♪
  1. 2
    おいしそう!

プロセスチーズの賞味期限が間近・・・。 普通に食べても良いのですが、夫婦2人だと1箱買うとなかなか食べられません。 この間、実家の冷蔵庫に入っていた市販のゼリーを食べていて原材料をみていたら、 なんとプロセスチーズが使われているではありませんか!! ふ~んと何気なく覚えていたので作ってみましたヾ(・ε・`*) ★プロセスチーズで☆もっちりチーズゼリー♪(ココットなら4個程度分) 材料→プロセスチー......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。