5分で簡単!!マグカップケーキ☆(はちみつヨーグルト味) レシピあり

5分で簡単!!マグカップケーキ☆(はちみつヨーグルト味)
  1. 2
    おいしそう!

マグカップで気軽に簡単にできるお菓子がないかと思い、色々調べて考えたお菓子です☆ はちみつとヨーグルト・牛乳で優しい味のマグカップケーキができました♪ 材料→ホットケーキミックス大さじ2・ベーキングパウダー小さじ1・牛乳小さじ1・ヨーグルト大さじ1・はちみつ大さじ2・卵1個 作り方→マグカップの中で材料を混ぜ、600W1分30秒チンして出来上がりです!! (マグカップで混ぜにくいときには、ボウルで......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。