残り物も賢く♪ボリューム満点!!オム焼きそば レシピあり

残り物も賢く♪ボリューム満点!!オム焼きそば
  1. 7
    おいしそう!

夫のお昼ご飯です。 昨日のお昼で余った焼きそばを卵で包みました!! 見た目を変えれば地味だった焼きそばが美味しそうに変身です☆ ★残り物も賢く♪ボリューム満点!!オム焼きそば 材料→作った焼きそば1食分(キャベツ・豚肉入り)・卵3個・油・マヨネーズ・お好み焼きソース・青のり・サラダ菜・紅生姜 作り方→焼きそばをチンして、 卵3個を溶き、大きめのフライパンに油をしき、 卵を入れ、スクランブルエッグ状......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。