男の鶏の唐揚げとたっぷり焼き野菜弁当/サンドイッチ弁当★ レシピあり

男の鶏の唐揚げとたっぷり焼き野菜弁当/サンドイッチ弁当★
  1. 5
    おいしそう!

夫のお弁当です(夜) しばらくお弁当に唐揚げを入れてないなぁ・・・と思い、 たっぷりの焼き野菜にスナックサンフラワーシード(ひまわりの種)のドレッシングをかけたものと一緒に、 バランス良いお弁当にしました♪ ★鶏の唐揚げとたっぷり焼き野菜弁当 おかずは・・・ ・鶏の唐揚げ→鶏肉にショウガ・にんにく・酒・砂糖・醤油に漬けて、強力粉で揚げたものです ・ゆで卵→お花型に包丁で切り、青のりをふりました。 ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。